うれしい報告

さきほど、友達から連絡が。
「実は婚約しました」
 
おおーーー!!
突然の報告でびっくり。
嬉しさがじわじわと広がる。
新しいスタートはドキドキ。
すごく幸せなんだろうなーと。
東京と仙台で離れているので頻繁には
合えないけど、ブログやインスタなどで
近況を知っていると距離を感じない。
 
彼女はとっても素敵な人なんです。
軸がしっかりしていて、海外でお仕事をしたり、
マラソンしたり。洗練されたセンスをお持ちで
色んな引き出したくさん。わたしの憧れ。
素直に迷ったり悩んだりしながらも行動を続けている人。
 
これからはパートナーと一緒に進化を続けるんだろうなと
思いながら、幸せなエネルギーを受け取って。
にんまりしながらこの記事を書いています。