2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝活

あこがれ早く起きてCafeに行くこと どこでもは良くなく、素敵な空間。 振返り、読書、スケジュール帳と自分会議。やることを決めるそして朝ごはん ずっと朝活したいなと思っていたけれど、朝が苦手。低血圧ぎみ。きっと夜型。 きっと・・・でも朝活に憧れ続…

2018年手帳

毎年、何回も手帳売り場に行って 迷って、迷って。 ほぼ日手帳にかなり惹かれるけど 1年使い切る自身がなくて。 何年も見送り。 迷っているうちに、どんどん売れて 選択肢が少なくなっていく。 でも、今回はビビっと。 ヨガスタジオCITTAの手帳を手に入れた…

うれしい報告

さきほど、友達から連絡が。「実は婚約しました」 おおーーー!!突然の報告でびっくり。嬉しさがじわじわと広がる。新しいスタートはドキドキ。すごく幸せなんだろうなーと。東京と仙台で離れているので頻繁には合えないけど、ブログやインスタなどで近況を…

スタート

nattyです。こんにちは。 仙台市に住んでいます。 ワクワクした毎日。 本当にやりたいことをやる。 ドキドキを恐れない。 しなやかな自分。 わたしはポジティブな扉を一緒に見つける コーチングをやっています。 ・行動したい ・ポジティブになりたい ・変わ…